ここから本文です

以前、知恵袋で彼氏がお金目当てかもしれないと質問しました。彼は留学生の31、私...

abc********さん

2017/9/612:17:20

以前、知恵袋で彼氏がお金目当てかもしれないと質問しました。彼は留学生の31、私は19です。学費の請求書の写真がLINEで送られてきて、直接貸してとは言われていないのですがこの事があってから

私とはお金目当てで付き合ってるのか不安になりました。その後、連絡をあまりしなくなりそれでも彼の事が好きな気持ちは日に日に大きくなりつらかったので彼に電話で私はあなたのことを本当に好きだと伝えました。彼に気持ちが伝わったみたいで次の日、彼からLINEがきたり久々に彼から電話が来ました。その電話で最近会えなくてごめんね、この前話した学費の事が大変でまだ支払い終わってなくて忙しいんだと言われました。電話を切ったあと、やっぱりお金の話をしてくるのは私からお金を借りようと思っているからなのかなと思いました。私はまだ19で自分の学費などの貯金もしなくてはいけないので人にお金を貸せる程余裕はありません。これが彼じゃなくて、友達や兄弟だとしてもトラブルになりたくないので貸しません。この話をネットで質問すると彼は私からお金を騙し取っていなくなると言われますが、私は彼の学校の場所、自宅、バイト先全て知っています。いなくなろうとしてもすぐにいなくなれない気がするのですが。だったら彼は私のヒモになりたいのか、と考えましたが彼は学校より仕事が楽しいみたいで今の仕事は辞めそうにありません。彼が本当に私をお金目当てだと思ってるか気になり、お金目当てで付き合ってるのか知りたいのですがどうすれば良いのか分かりません。なにか方法はありますでしょうか?ちなみにこちらからお金を貸すと嘘を言って相手の反応を見るのも考えましたが、彼と別れたくないのでそのような事はしたくないです。

補足私は実家がすごく裕福って訳でもなく一般家庭で普通の19歳の女の子って感じなので彼は私に対してお金持ってそうなイメージは無いと思います。デートの際もいつも彼氏持ちです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2017/9/612:28:19

金がない貴女に何故金目あてで付き合うの?

請求書の写真がどんな話の流れで送ってきたのかはしりませんが
出せるお金がないなら彼も出してもらおうなんで一回り下の彼女に思わないのでは?

彼の国籍にもよるけど

質問した人からのコメント

2017/9/6 14:57:22

ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる