ここから本文です

台湾でオススメのホテルを教えてください。

chielien_e17be30f0d1f300ac3df01097さん

2017/9/612:21:53

台湾でオススメのホテルを教えてください。

GWに20代恋人と二人で台湾に三泊四日の旅行をする予定です。

九份、台北101には行こうと思っていますが、日頃の疲れを癒すためにホテルでのんびりバーで飲みながらゆったりと過ごすことをメインで考えています。
五つ星ホテルを希望していて今のところシャーウッド、クォート、リージェント、シャングリラあたりを考えていますが口コミを見ていると迷ってしまいます。

・ホテルにオシャレなバーがある
・上記二つのアクセスが良い(タクシーを利用する予定)
・朝食が美味しい

上記三つに当てはまるオススメのホテルを教えてください。上に出ているホテル以外でも構いません。よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。
こちらのプロバーブズ台北というホテルも気になっているのですが、如何でしょうか?場所は台北大安?というところです。あんまりですかね…

https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g293913-d8398891-Reviews-Ho...

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ytritisanngoさん

2017/9/614:46:04

九份と101にタクシーで行くのならアクセスは気にする必要はありません。

台北の街はコンパクトでタクシーも日本に比べると安いので
貧乏旅行でなければ立地は気にする必要も無いと思います。

台北アリーナの近くのマンダリンオリエンタルなんかも
周囲がゴミゴミしていないので良いかもしれません。

候補に挙がっている所で、バーがお洒落でホテルというのが
想像つかないですし、朝食が美味しくないホテルというのも
有りえないと思うので、ご自身のホテル選びの基準で選ばれたら
いかがでしょうか。

決めきらないようだったら、宿泊日の料金が一番高いホテルに
されたら良いと思います。

仮に他のホテルでもっと高い所があったら、
「このホテルより良いんじゃないか?」みたいな雑念が入るでしょうから
払った金額に対して満足感を得られると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykdonatoreさん

2017/9/614:18:41

こんにちは^_^

泊まったことがないのですが、個人的に行ってみたいなぁーのホテルでもいいですか…。

W台北(台北W飯店)なんかどうでしょう。最寄り駅は市政府駅。駅からホテルまでは徒歩すぐだったと記憶してます。

ホテルにはオシャレなバーもあります。(Woo Bar 10F)近くにクラブなどもありますね。

旅行の拠点となる台北駅までは駅から6駅、タクシーで約20分です。九份に電車で行く際は台北駅を利用しますね。

また、ホテル最寄りの市政府駅から台北101までは徒歩約10分です。

朝食が美味しいかは分かりませんが、5スターですので、大きくハズすことは少ないんじゃないですか。

下記ホテル詳細
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/129757/129757.html

以上、個人的には泊まってみたかったホテルです。

素敵な旅行になるといいですね☆
羨ましい限りです。^_^

プロフィール画像

カテゴリマスター

musashi_3033さん

2017/9/613:43:02

九イ分は台北市内から離れていますから、市内のホテルが良いと思います。
MRTの駅の近くであればどこにいくのも便利だと思います。