ここから本文です

レーザー脱毛を検討しています。 ちょっと試してみたいんですけど、モニタープラ...

lasmurgasooaさん

2017/9/612:24:59

レーザー脱毛を検討しています。
ちょっと試してみたいんですけど、モニタープランとかお試しプランとかもありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

porrotuiteroさん

2017/9/617:18:45

例えば私が通った水戸中央クリニックだと初回に限り
・両わき 3,150円
・ひじ下 9,800円
・ひざ下 9,800円

他院からの乗り換えだと

・両ワキ脱毛初回お試し 500円
・お好きな部位3ヶ所が、通常の3回コースより20%OFF

のようなプランもあります。
ちなみに初回だけでいろいろなクリニックを回って・・・などを計画する人もいますけど、安全性からは避けたほうがいいでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cmakimuraさん

2017/9/920:27:09

浜松中央クリニックは1回のみもあります。