ここから本文です

立正大学は大東亜帝国と同等レベルです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/612:50:28

立正大学は大東亜帝国と同等レベルです。

それなのに最近、立正はFランと書いている輩が多く困ります。
Fランクラスの出来やガラの悪いOBや学生の仕業と考えていますが失礼です。

立正大学=大東亜帝国
です。
ぎりぎり中堅私大です。

わかりましたか?

閲覧数:
1,666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2017/9/714:02:55

立正大学は大東亜帝国未満だよ。

実際にBFの学部も存在する。

・立正大学社会福祉学部 河合塾 偏差値 BF~37.5


・一般入試入学者の比率
「大学ランキング2015」より

1位 東京理科81.1%
2位 東洋大学77.1%
3位 南山大学73.8%
4位 西南学院72.4%
5位 明治大学71.4%
6位 青山学院67.0%
6位 獨協大学67.0%
8位 立教大学66.8%
9位 上智大学64.2%
10位 法政大学63.7%
10位 福岡大学63.7%
12位 甲南大学63.1%
13位 明治学院62.7%
14位 駒澤大学61.9%
15位 学習院大61.7%
16位 立命館大60.9%
17位 同志社大60.8%
18位 早稲田大60.7%
19位 専修大学60.4%
20位 慶應義塾59.7%
21位 帝京大学58.3%←大東亜帝国
22位 名城大学58.1%
24位 中央大学57.6%
24位 愛知大学57.6%
27位 東京農業54.8%
29位 國學院大54.4%
30位 大東文化53.6%←大東亜帝国
31位 神奈川大52.9%
32位 関西大学52.2%
34位 中京大学52.0%
35位 明星大学50.6%←大東亜帝国並み

立正は5割未満、ほとんどが指定校推薦かAO入試で入学。
偏差値操作で偏差値を上げている。
一般入試での募集が少ないから倍率が高くなるだけ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/9 23:47:48

バレバレでしたね。

「立正大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2017/9/619:27:54

中堅大学は成蹊~日東駒専です。立正や大東亜は下位大学、もはやFラン大学です。

kno********さん

2017/9/615:56:14

分かりました。
その通りだと思います。