ここから本文です

マイナンバー利権は数兆円あるそうですが 税金の無駄のつけを増税で解決するもの...

アバター

ID非公開さん

2017/9/612:58:14

マイナンバー利権は数兆円あるそうですが
税金の無駄のつけを増税で解決するものでしかないマイナンバー制度のことを 国民奴隷番号制度 国民家畜番号制度であることを認めない、変質者、国賊がいるようです

笑われて当然ですね?



さて


国民奴隷番号制度と言われる
マイナンバー制度の目的について
税金の浪費
個人資産の収奪と腐りきった利権のためです
そしてファシズムの思想を持っているわけですね?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016592687...
国家財政を追い込んで国民生活を圧迫するとんでもない制度を
事実を歪曲して脱税防止とか 消えた年金とか税と社会保障の公正公平とか 公平な課税とか文言を並べる人間は情報操作で 言論弾圧を目論むファシズムの思想を持っているとみて間違いありませんね?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzi********さん

2017/9/619:52:28

マイナンバー制度はまさしく暗黒の制度です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016592687...



>tukuroune1192
>マイナンバー制度を制度化した民主党の議員を国会から追放するところから始めないといけませんね。

違います
上のリンクを読んでわかるように
マイナンバー制度を制度化しようとしているのは
全体主義でリベラル否定の極右安倍政権関係者です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2017/9/613:00:17

マイナンバー制度を制度化した民主党の議員を国会から追放するところから始めないといけませんね。