ここから本文です

結婚相談所の選び方

miy********さん

2017/9/613:27:07

結婚相談所の選び方

閲覧数:
787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/9/910:24:08

成婚料と、お見合いセッティング料がない所。あと、気に入った相手がいたら、結婚相談所を通さずに、好きにやりとりできる所。あと、アドバイザーがガンガン、介入してこない所。

  • cor********さん

    2017/9/910:25:11

    上記は私が入っていた所で、今の旦那とは成婚退会しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚相談所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/9/723:59:29

名刺や源泉徴収票など証明書の提示が必須で、自分の狙い目の年齢層がターゲットになっている所。

ピンからキリまでいると面倒だから。

fee********さん

2017/9/616:45:10

>結婚相談所の選び方

費用が安い所。