ここから本文です

初めまして。 ベトナム国内で、服を制作する際に使う生地(ベトナム産でベトナ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/614:31:08

初めまして。

ベトナム国内で、服を制作する際に使う生地(ベトナム産でベトナムらしい柄のもの)を大量に安価で調達できるお店と、洋服(アオザイではなく)のデザインと製作を依頼できるよ

うなお店(人)をご存じの方がいたら教えて頂けないでしょうか?

すべての工程がメイドインベトナムの洋服を作り、販売したいと思っております。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuryuugawaさん

2017/9/617:08:43

で、自分は売るだけ?

  • kuryuugawaさん

    2017/09/0617:50:41

    知恵袋で材料仕入先からパタンナーからお針子まで募集して、自分は売るだけで済むと思うとかどんなだよ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k123iiiiiiiさん

2017/9/616:14:50

向こうで聴いたら?