ここから本文です

質問ですゆうちょ銀行のファミマのATMで引き出しをしたいのですが通帳記載をしても...

ome********さん

2017/9/615:41:22

質問ですゆうちょ銀行のファミマのATMで引き出しをしたいのですが通帳記載をしても残らないようにしたいです!また、カードで引き出してまた通帳で引き出したとしたら前のファミマATMで引き出した分は記載されるので

すか?
よろしくお願いします

閲覧数:
898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f08********さん

2017/9/618:28:26

引き出した時点でゆうちょATMで記帳すれば引き出し金額など記帳されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2017/9/616:13:26

通帳記入の事で、質問してればなら「ゆうちょ銀行側で受け持つ、支店のATMから引き出した内容は、通帳には載るが、郵便局の番号に見える、ゆうちょ銀行の店番号だけしか、載らないので、ファミリーマートのどの店舗にある、ゆうちょ銀行管理のATMを、利用したか迄は、基本的には分からない」が、回答になります。