ここから本文です

抑毛ローションって意味があるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/616:34:40

抑毛ローションって意味があるんですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/9/619:42:06

抑毛ってどんな意味ですか?

毛が生えてくることを抑制するってことですか?

それとも別の意味があるのですか??

少なくとも下の方が言うように
毛を抑制という定義がわかりませんし
毛が生えてくることを抑制するという
商品は今の法律上は存在していないはずです。

抑毛という考えている定義を教えてくれれば
違う回答も可能かもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/9/616:55:50

ありませんね。
法律でそもそも抑毛という定義がありませんし、
本当に生えてくる毛が減るのであればもっと売れています。