ここから本文です

社葬の費用仕分けについておしえてください。創業者が亡くなり 教会で葬儀を行い...

jufuku_0306さん

2017/9/616:58:37

社葬の費用仕分けについておしえてください。創業者が亡くなり
教会で葬儀を行いました。(家族葬)

会社でお別れ会をする予定ですが、仕分けは福利厚生費で良いでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/617:17:24

葬祭業の者です。

社葬(お別れ会)の費用は、福利厚生費の勘定科目で良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dream2118さん

2017/9/812:34:19

役員なら 役員賞与 です 役員でなければ 給与 です。