ここから本文です

下の奥歯をインプラントにしましたが、痛いです。 歯肉が腫れた感じはないのです...

アバター

ID非公開さん

2017/9/617:27:24

下の奥歯をインプラントにしましたが、痛いです。
歯肉が腫れた感じはないのですが、
何が起きている可能性がありますか?

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t4620065さん

2017/9/618:20:23

インプラントはトラブル多いですよ!

私はエステで働いてましたが、お客さんがインプラントやって、
ずっと痛みが取れなくて辛いって
私に泣きついてきました。

ここで質問しても誰も分かりませんから、病院に連絡した方がいいと思います。

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

panda_tandfさん

編集あり2017/9/617:41:25

処置してもらった病院行くしかないと思いますけど?

痛いならなおさら。