ここから本文です

Nikonのカメラに詳しい人に質問です。

chi********さん

2017/9/618:28:36

Nikonのカメラに詳しい人に質問です。

Nikonuはまた売ってますか?どうしてもNikonuを手に入れたいので、教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/9/703:49:05

カメラのキタムラや、Mapカメラ、フジヤカメラなど中古品を数多く扱っている店なら、問い合わせれば有るかもしれない。

地方の規模の小さい中古カメラ店では、見たことが無い。
本画面右上のウェブ検索に「××の中古フィルムカメラ店」、××の部分を県名か都市名、例えば"福岡"等に置き換えて、入力して調べればよい。
以下は、参考


参考 東京
http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=5qoh8HdV3ijD8dgigYRuenvfEBul8C2exSR...

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=Lk4FRJVV3iii6aUjGKRcOrfOlsV7SrRQuDb...

参考 大阪
http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=ma9G.FBV3iivRo0P.tOBMyYBNwTS5i0Mmjs...

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=y0bYEmBV3ij34phjq0Meug8nrpUMCyJN_OO...

質問した人からのコメント

2017/9/7 06:36:45

ありがとうございます そうですよね(・_・;中古ネットショップしかないですよね(・_・;わかりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/702:29:21

現状で手に入るニコンのフィルム一眼レフは、F6とFM10だけです。

Uにしても、後継機としてU2が出た時点で生産が終わっていますよ。
http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/u2/

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2017/9/618:43:42

キタムラの中古サイトで2件ヒットしました。
地道に探せば結構出てきそうです。

キタムラの中古サイトで2件ヒットしました。
地道に探せば結構出てきそうです。