ここから本文です

どなたか駿台予備校の浪人生のクラス構成をわかりやすく教えてください。 何クラ...

lot********さん

2017/9/1319:00:04

どなたか駿台予備校の浪人生のクラス構成をわかりやすく教えてください。
何クラスあってなんていうクラスの名前で、どのようなレベルか…などが知りたいです。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つりずきさん

2017/9/1716:32:12

文理どっちか教えて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2017/9/1321:51:21

電話して聞かれてみたらどうですか?丁寧に教えてくれると思います。