ここから本文です

楽天オーネットに入会中なのですが、担当アドバイザーとの相性が合いません。 ア...

tan********さん

2017/9/619:14:25

楽天オーネットに入会中なのですが、担当アドバイザーとの相性が合いません。
アドバイザーの変更をお願いしたて、担当部署またはお客様相談室にメッセージしたのですが、引っ越しなどがない限

り、担当と支社の変更はできません返答がきました。

どなたか、アドバイザーの変更をされたかたはいませんでしょうか。どのよう方法で行ったか、ご教示いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
676
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/9/1002:35:17

アドバイザーの変更、してもらいました。

私の場合は、相性は悪くなかったように思っていたのですが、
活動を続けるうちに不誠実な対応が目立つようになり、クレームを申し立てる形でアドバイザーの変更をお願いしました。

相性が悪い、だけでアドバイザーの変更を受けていると、オーネット側も収拾がつかなくなってしまうので、受けてもらえないと思います。

具体的にどのようなことが理由で担当を変えてほしいのか、ちゃんと説明すれば少しは状況が違うと思います。

支店については、よっぽどの理由が無いと難しいと思います。
まずはアドバイザーの変更をお願いしてみては?

担当に伝えても意味がないので、支店長やサービスセンターに申し立てましょう。

高いお金を払ってサービスを受けているんですから、ちゃんと自分の気持ちは伝えましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる