ここから本文です

今お財布を新しくしたいのですが大体一万から一万五千円ぐらいが予算です。女子っ...

wag********さん

2017/9/620:03:18

今お財布を新しくしたいのですが大体一万から一万五千円ぐらいが予算です。女子っぽくあんまり派手じゃないのが理想です。おすすめのブランドなどあったら教えてください。ちなみにアナスイとビビアンウエストウッド

は調べてみたのですが高くて手が出ませんでした。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2017/9/702:52:17

今お財布を新しくしたい気持ちならアナスイやヴィヴィアンは少し予算オーバーになってしまうかもしれませんね、、、

個人的にあと少しで正月の『初売り』があるので(投稿者さんが『今欲しい』なら難しいですが、、、)時期を待ってみてはいかがでしょうか??


ちなみに地域のことで違いがあるかもしれませんが関西のマルイの初売りでは
アナスイ12000円
ポール・スミス14000円
前後まで値下げしてた気がします、、、

下の方のおっしゃっていたレベッカテイラーはもう少し下まで値下げしていた気が、、、

予算内のブランドを探されるのもすごく賢いと思います
欲しいブランドがあるなら時期を見直しされて購入するのも手かもしれません。

初売りなのでもしかして投稿者さんの希望される財布のカラーや形がないかもしれませんが、、、

投稿者さんが楽しいお買い物できることを願っています

  • 質問者

    wag********さん

    2017/9/711:08:31

    ありがとうございます(*´꒳`*)残念なことに私の住んでる場所にブランドが一つもないのでネットになりますがちょっと初売り狙います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2017/9/622:35:24

リエンダとかいかがでしょう?(^^)

new********さん

2017/9/620:55:36

長財布か折り財布かによって、金額が違ってくるので予算オーバーするかもしれませんが、レベッカテイラーやジルスチュアートはいかがでしょう?(^-^)