ここから本文です

ベルブランを最も安く購入するための方法が知りたいです。 肌荒れしやすい体質...

nut********さん

2017/9/621:03:32

ベルブランを最も安く購入するための方法が知りたいです。

肌荒れしやすい体質で、ニキビ跡がシミになりやすくて困っています…

普段はコンシーラーでごまかしていますが、彼氏にすっぴんを見られるのが恥ずかしいので

ベルブランでケアをしてみようと思っています。

できるだけ安く購入したいので、安く売られている所があったら教えて下さい!

またベルブランを使っている方がいたら、使い心地などについてもお聞きしたいです(u_u=)

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/9/919:22:49

ベルブランを安く購入したいということでしたら、フリマアプリをチェックするのもアリかもしれませんが、安全面などを考えるならホームページからの購入で間違いないと思います。

私自身も顎にニキビがよくできては治っての繰り返しでニキビ染みがけっこう目立っていたんですが、ベルブランを使い始めてから目立たなくはなってきました。敏感肌で肌に合わないとすぐに荒れてしまうんですが、荒れることもないので、私にはベルブランは合っているのかなと思っています。

肌がキレイになってきているので、このまま使い続けてみようと思っています。

http://mkx.ran-maru.net/blbr.html

↑まずはお試しで利用してみることをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2017/9/714:10:58

ベルブランを安く購入したいならネットでの初回限定割引を利用するのが最もお得だと思いますよ。
また、メルカリやラクマなどをチェックすると、たまに安く売られていることもあるかもしれません。