ここから本文です

リズムゲームのチュウニズムについての質問です。 階段やトリルといった片手での...

shi********さん

2017/9/622:13:34

リズムゲームのチュウニズムについての質問です。
階段やトリルといった片手での連続タップのコツ、練習の仕方などを教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Arisakaさん

2017/9/700:15:09

赤譜面でSSS埋めが良いよ。特にトリルは、最近出た電撃詰めると良いよ。これGenesisの練習にもなるし

質問した人からのコメント

2017/9/8 00:58:06

ありがとうございました!まだまだ始めたばかりですが頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

konngou1003さん

2017/9/721:05:15

最近の赤は練習なる曲もいっぱいあるので、
赤を詰めてみるのもいいかもしれません。
いきなりジェネシスをやるのもやめたほうがいいですね

説明不足で申し訳ないですが、参考になれば幸いです^_^