ここから本文です

ドラクエ11のカミュが二刀の極意とぶんしんを同時に取得できるようになるには最低...

col********さん

2017/9/623:59:11

ドラクエ11のカミュが二刀の極意とぶんしんを同時に取得できるようになるには最低なんレベル必要ですか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2017/9/708:24:09

LV56です(もちろんスキルの種は使わない前提で)。

ちなみに二刀の心得も取らないと右手に武器を装備できないので
それも考慮した場合のレベルです。
また、分身パネルのすぐ上の「常時すばやさ+30」パネルが
アタリパネルになっているので、
このパネルを1度開けてからスキルリセットすることを前提に
計算しています。

質問した人からのコメント

2017/9/7 08:39:21

今55なのでレベルを一つあげてリセットします、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2017/9/706:55:54

おそらく60くらいです。
自分は分身、二刀の極意、
おまけに片手剣スキルもとって65辺りでした。片手剣をスルーすればそのくらいです。