ここから本文です

僕には付き合ってもうすぐ1年半になる彼女がいます。大きな喧嘩もしたことなく、比...

chielien_f6a342fdbce5ca687d00cb22さん

2017/9/700:14:16

僕には付き合ってもうすぐ1年半になる彼女がいます。大きな喧嘩もしたことなく、比較的順調?に続いています。

先日、彼女の携帯の調子が悪く一緒にどのようにしたら治るか色々と試していたら、あるチャットアプリが入っていました。そのアプリは前にも彼女の携帯に入っていて、その時は友達がそのアプリをしていて試しにその場で入れてみただけと言っていました。
彼女はあまり他の男性と遊んだり連絡を取ったりするタイプではないので、はじめにそのアプリを見つけた時は衝撃を受け、しばらく彼女のことを疑ってしまうことが多くなりました。先日、そのアプリを見つけた時は彼女はトイレにいって何事もないように消していました。(こちらが気づいてないと思っていると思います。)
それからまた彼女を疑ってしまうことが多くなりました。彼女には2回目の発見のことは言えていません。このようなことは彼女にしっかりと言った方がいいのでしょうか??
最近はもう開き直って自分もそのようなことをしていいんだな、と解釈し始めています。

長文になりましたが、皆さんの意見を聞かせてもらえると幸いです!

閲覧数:
950
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/9/700:31:26

結婚相談所をしています。

将来的に、彼女とのお付き合いを、どのようにしていこうか?と考えていますか。
将来、結婚を考えていて、相手も同じ気持ちならば…
はっきり聞いてみるべきだと思いますが。
まだ、お互いに学生で…
若く、まだ遊びたい年ならば。
そんな事も、考えてしまうのかも?しれませんね。

今後のお付き合いの密度を考え…
・相手と話し合う
・それとなく、気持ちを聞いてみる
・そのままにしておく

あなたの今後を考えて、どのようにしたらいいのか?
考えてみて下さい。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/700:28:19

疑うなら、その疑いを
しっかり晴らすべきです。
信じるならもう気にしない。
どちらかを選ぶべきです。
今の状態のままでは
うまくいかないと思います。
参考になれば幸いです。

2017/9/700:21:25

[最近はもう開き直って自分もそのようなことをしていいんだな、と解釈し始めています]
これはちょっと違うと思います。
こう思えるのなら、なんでも聞けると思うのですが…。
そんな関係で、ダラダラつきあっても、なんの意味もないです。
時間の無駄です。
疑意味を晴らしです。ください。