ここから本文です

チキンアレルギーのトイプードル7歳に与える去勢後のドッグフードを探しています。

aki10061128さん

2017/9/701:48:06

チキンアレルギーのトイプードル7歳に与える去勢後のドッグフードを探しています。

去勢後に太りやすくなった為、低カロリーねドッグフードを探しているのですがチキンアレルギーなのでなかなか見つかりません。
チキンがメインでなくてもチキンエキスなどがはいっています。
同じような飼い主様がいらっしゃいましたらお知恵を貸していただけないでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamijijinnaiさん

2017/9/721:25:18

オリジンのsixfishおすすめです!

  • 質問者

    aki10061128さん

    2017/09/0801:04:37

    オリジンと同じメーカーのアカナを今食べさせているのでうちの子に合うかもしれません^ ^! 調べてみます!ありがとうございます^ ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boader_vさん

2017/9/713:43:59

ウチは去勢はしていませんが、チキンアレルギーなので、ドライフードはラム&ライスです。
メーカーはファーストチョイスを続けてます。他のメーカーはダメだったので...

haji_me40runさん

2017/9/706:49:54

チキンのアレルギーは多いですね、ラム&玄米がいいですね、駄目ならやはり病院で売っているロイヤルカナンのアレルギー用でいいのでは