ここから本文です

母の古希が10月、両親の金婚式が来春にあります。 父の古希の時は親戚で集まり...

syousinmono0210さん

2017/9/710:23:26

母の古希が10月、両親の金婚式が来春にあります。

父の古希の時は親戚で集まり食事会などしました。
本当は母も同様に祝いたいと思っています。
しかし、その後私は遠方に転居し仕事もはじ

め、子供たちも大きくなり部活などで都合を合わせるのもだんだん難しくなってきました。

両方盛大に祝いたいのですが、距離的にも金銭的にも厳しいです。
どちらかをお祝い品のみ、どちらかを帰省してお祝いしたいのですが、どちらのほうが重要な祝い事なのでしょうか。

どちらのほうが

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c4carfxtssbさん

2017/9/1410:31:57

どちらの方が重要かはわかりませんが、
私ならお母様の古希をお父様と同様に祝う、金婚式にはプレゼントを贈るかな、と思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。