ここから本文です

身長150cmが着こなすには難しいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/711:54:29

身長150cmが着こなすには難しいでしょうか?

年齢は20代、
モデルさんの身長は168cmです。

モデル,身長,ビッグシルエット,年齢,身長150cm,カーキ,リブトップス

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/9/712:53:07

貴女の身長を考えると、この画像のモデルが着ている黒のビッグシルエットのトップスにカーキのロングスカートに黒のショートブーツの組み合わせは、重心が低く見えるのでやめた方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smp********さん

2017/9/801:13:27

あー、ちょっと野暮ったく見えそうですね。トップスをビッグシルエットにせず、ぴったりしたリブトップスにすればバランスよくなりそうですよ。

pik********さん

編集あり2017/9/712:30:54

モデルと同じ服を買っても無理ですよ。

似たようなのを自分で探して、試着しながらおなじような感じになる服を着れば大丈夫てす。
特にスカート丈は同じ感じになるようにお直しとかも視野に入れて探すしかない。

mki********さん

2017/9/711:56:55

足が長ければ大丈夫。