ここから本文です

Minecraftの質問なんですが、ガーディアンのスポーン条件の範囲って、神殿の端から...

醤油兄さんさん

2017/9/714:53:51

Minecraftの質問なんですが、ガーディアンのスポーン条件の範囲って、神殿の端から端までのY63以下であってますか?神殿は確か54×54だったかと…一応神殿の端より2マス大きく水抜きしたんですが、そっから1マス中に入

るように水のカーテンを作る予定で、そのカーテンに湧くかが心配ですorz
よろしくお願いします。

閲覧数:
12,821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sivayannさん

2017/9/717:22:53

58×58ですね。

Googleで
ガーディアン スポーン範囲
で検索して二番目のサイトに書かれていました。(一番目は質問者さんが見たと思われるMinecraft wiki)
http://sp.ch.nicovideo.jp/bomp-man/blomaga/ar577442
トラップの作り方までかかれていますね。

(1.8の情報)

質問した人からのコメント

2017/9/7 18:32:40

ありがとうございます!わかりやすく、そのままインスパイアさせてもらうことにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/715:03:31

スポーン範囲は調べれば出ます。もう少し広かったかと。
スポーン条件は神殿の範囲の水(水流可)で、屋根があるとスポーン率が上がります。