ここから本文です

ヤマト運輸受け取り辞退について。 本日通販で商品を注文したのですが、サイズを...

may********さん

2017/9/720:27:53

ヤマト運輸受け取り辞退について。
本日通販で商品を注文したのですが、サイズを間違えてしまいました。
問い合わせたところキャンセルは出来ないため、ヤマト運輸に連絡をし受け取り辞退の旨

を伝えてほしい、と言われました。
商品は発送手配済み、明日発送予定との事で通販での注文番号しかわかりません。
ヤマト運輸の営業時間内に問い合わせする事が難しいため、こちらで質問させていただきます。
受け取り辞退をするためには、注文番号のみ把握していればよいのでしょうか。
それとも、ヤマト運輸側の発送番号のようなものがあるのでしょうか?
普段通販や宅配はほぼ利用しない為、無知で申し訳ありません。
回答お願い致します。

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/9/721:07:31

販売者が発送をしたらお問い合わせ番号を連絡してくるのだと思います。ヤマト運輸にそのお問い合わせ番号と受取拒否、返品の旨をヤマト運輸に電話連絡すればいいです。問い合わせ先はヤマト運輸のホームページをご覧ください。お問い合わせ番号が来なくても、ご質問の旨をヤマト運輸に話せば対応してくれますよ。

質問した人からのコメント

2017/9/7 21:10:47

ご丁寧にありがとうございます。
明日、問い合わせ時間に連絡しようと思います。
通販サイト様の方にもご迷惑おかけしてしまう為、早めの連絡をしたかったのでとても助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cua********さん

2017/9/720:31:49

ヤフオクの商品か?