ここから本文です

子供の長靴のかかとの底に、穴が空きます。 毎回、買っても5~6回、使うと底に...

hit********さん

2017/9/720:32:37

子供の長靴のかかとの底に、穴が空きます。

毎回、買っても5~6回、使うと底に、穴が空きます。
かかとをひきづって歩くのかと思いますが、大きさもちょうどで、軽めの長靴を買ってます。

ハマーというメーカーです。
あまり安いものでもないので(7000円くらい)毎回、ショックです。


小学校まで片道3キロ歩きなので、往復6キロ。

しかたないとは思いますが、毎回、サイズもまだ履ける新品だろうと底に穴があき、水が入ってくるので捨ててはやるせない気持ちになる。
安いものも買いましたが、2日で穴があきました。

自宅で直すことはできませんか?

かかと,ハマー,長靴,あまり安いもの,毎回,回答者,チューブ

閲覧数:
933
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/9/721:14:04

こんにちは。「自宅で」ということであれば、やはり前の回答者さんの言う通り、キットを使うのがベストと思います。そこは素人がやるものなので、ハマーの様にはなりませんが、、。しかし、買い換えずとも「修理屋に」頼むとすれば話は別です。むしろ、買った時より頑丈に底を仕上げてくれたりします。靴の修理専門店は、すごい種類の素材をもって直してくれます。私も、人よりかかとが磨り減る歩き方をする人間なんですが、よく利用しています。大切な靴やヒールほど、捨てず、育てています。

市内に1店舗はあるのではないでしょうか。おすすめなので、リサーチしてみてください!ハマー、かっこいいですよね。直りますように!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/9/720:40:27

これは激しいですね…
靴底修理キットはどうでしょう。
チューブからゴムというかパテを絞り出すタイプ。