ここから本文です

ショートゴロで,2塁走者が三塁に進む事は殆ど無い?

the********さん

2017/9/722:01:38

ショートゴロで,2塁走者が三塁に進む事は殆ど無い?

閲覧数:
63
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bru********さん

2017/9/722:27:06

あるとすれば、ヒットエンドランでショートゴロ、ボテボテのショートゴロで進塁か、バウンドが高いケースくらいでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2017/9/819:16:11

ランナーの左(センター方向)の打球ならならゴー、ランナーの右(ライト方向)ならステイです。
野球の基本です。

wac********さん

2017/9/802:41:34

無いとは言えないです。
三遊間を抜けると見込んだ時とツーアウトでショートへの内野ゴロ
思い付いたのは、この2つの場合です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/801:44:45

三遊間の深い当たりだと可能性はあります。2アウトなら基本ランナー走るので、セカンドベース付近のショートゴロだと大丈夫でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/800:41:54

まず、ないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mko********さん

2017/9/723:54:43