ここから本文です

ツヴァイや楽天オーネットで、20ほど歳上の人と出会えるでしょうか。 27歳女性...

k5i********さん

2017/9/723:25:28

ツヴァイや楽天オーネットで、20ほど歳上の人と出会えるでしょうか。

27歳女性です。

最近、ネット婚活で、落ち込むことがあり、身元のしっかりしている場所で婚活がしたくなったため、ツ

ヴァイか楽天オーネットへの登録を考えています。(無料相談に申し込み済です。)

希望は、年齢が20ほど歳上の人で、煙草を吸わない人です。できれば、今年度中に結婚したいです。

ツヴァイの方が、年齢層が高く、提出書類も多いようですし、電話の感じもよかったこともあり、ツヴァイを第一候補に考えているのですが…

ツヴァイや楽天オーネットで、20ほど歳上の人と出会い、結婚できる可能性はあるでしょうか。

補足ちなみに、私は、

*大学院卒の27歳
*社会人2年目の公務員
*身長157、体重42
*一人暮らし
*お付き合い経験1人(学生時代)

なのですが、どうなのでしょうか。

閲覧数:
2,174
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/9/818:32:19

正直「どこでも大丈夫」です。
婚活は少し特殊なところで女性は若さが一番のウリになります。

なので、20代で、40~50くらいの方が好きです。
なんて書けば、そりゃあもう殺到しますよ。
やってみればわかります。

男性は「若い嫁が欲しい」ので。

ただ問題は「親がOKするか」だと思います。
多くの親は、先に死んでしまう年上すぎる相手は反対しますので。

散々デートしてから、
「親がダメだって、ごめん!」ではかわいそうなので。
先に親と話を付けておきましょう。(40~50くらいの男性を探そうとしていること)

あと問題はやはり子供でしょうね。子供希望ならよく考えた方がいい。
子供が20のときには、相手はおじいちゃんだし
家買うのでも、新築ローンも30年とかはもう組めないです。
そして、47歳の精子はかなり老化しているので、流産や、障害児の確率が高いです。
子供を産むのは、女性さえ若ければいいわけではないので...。
両方の精子・卵子の結果ですからね。

そういうこともあるので、年上すぎると親は反対する方が多いですね...。

  • 質問者

    k5i********さん

    2017/9/819:51:02

    回答ありがとうございます。
    親には、40代か50代の人と結婚したい、婚活をしたいと伝えてはあります。ただ、本気で40代以上の人を探すとは思っていないかもしれません。
    子どものことも、考えなければいけないですね…。子どもは欲しいですが、年齢を考えると、難しいのでしょうか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天オーネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/9/1421:41:18

ということはお相手はアラフィフの男性ということですね。
もしかしたら年齢だけでなく他の条件もとても厳しいものを持っておられるのであれば、いくら20歳以上年上の男性といえども絶対数が限られますので、貴方からお断りする場合も多くなるかもしれませんが。

なので単純に年齢だけが条件(もちろん見た目についてあなたのストライクゾーンに入る入らないもあるかと思いますが)であれば出会えます。
アラフィフでもまだ子供を諦めていない男性は若い女性と出会いたいものです。

つまりあなたの年齢以外の相手に求める条件次第というところではないでしょうか?

それくらい年上をねらうなら昔気質?というか古い考えの男性も多いと思うので、昔の女らしさが好まれます。
あまりあなたから攻めずに、受け身体制(まぁ婚活女性みんな受け身ですが)でいるのが無難だと思います。

頑張ってみてください。

cho********さん

2017/9/808:38:02

出会えると思います!ただ、結婚できるかはわかりませんかま。年の離れた人は職場で見つけるのがいいですよ。

res********さん

2017/9/803:22:22

40代後半で、20代の女性と結婚できるなんて、、なかなかない事例じゃないかなぁ。

ただ、イケてるハイスペ40代の男性はやはりモテる(人気がある)ので、こればっかりは入会してみないとなんとも言えないかなぁ。

jjb********さん

2017/9/723:31:21

20歳上の人を希望するとプロフィールに書いておけば、40代後半の男性からわんさか申し込みが来るでしょう。

ツヴァイでもオーネットでも、どちらを選んでも申し込みがたくさん来ると思います。