ここから本文です

新日本プロレスの試合において、この選手は必要ない、この選手がいるとテンション...

com********さん

2017/9/800:32:33

新日本プロレスの試合において、この選手は必要ない、この選手がいるとテンション下がる、というのはいますか?

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとくんさん

2017/9/1022:34:45

タイチ
かっこばかりつけて、弱すぎ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gao********さん

2017/9/903:40:34

永田です。
永田が若いときから1度足りとも好きになった事がありません。
あいつの試合にあのクソアナウンサーがうるさくなるのも嫌いです。

というかパクリレスラーが嫌いです。
お前にオリジナリティはあるのか?と思ってしまいます。

もとから新日本であのスタイルというコンセプト自体が最大限にUWF勢をパクってますよね。

延髄・浴びせ蹴り・白目の時の腕決め→猪木パクリ
大車輪・ニールキック→前田パクリ
バックドロップホールド→鶴田パクリ
エクスプロイダー→秋山パクリ
ナガタロック→安生パクリ
ナガタロック2→アメリカ流行り技パクリ

永田にパクリじゃないのはなんかあんのかぁ???

gug********さん

2017/9/814:57:16

天コジです。あいつら見てると、まるで安定した給与に満足して会社に居続ける会社の窓際族みたいだ。

ついでに永田と三人そろって今年で引退だ。