ここから本文です

東京に行きます。1日目は表参道、2日目は銀座に行きます。東横インに泊まる予定...

qon********さん

2017/9/801:33:00

東京に行きます。1日目は表参道、2日目は銀座に行きます。東横インに泊まる予定ですが、どこの東横インに泊まるのがいいですか❔
東横イン以外でも、同じぐらいの料金でカプセルホテル以外で

いいホテルがあれば教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/9/812:13:22

東横インなら、

東京駅八重洲北口 銀座線日本橋駅が最寄


東京大手町 銀座線神田駅が最寄

日本橋三越前 銀座線三越前駅が最寄

質問した人からのコメント

2017/9/8 20:03:27

日本橋三越前に決めました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2017/9/801:49:37

東横インだと、近くにはなかったですね。
似たような料金であれば、スーパーホテルはどうでしょう?
表参道も銀座も、銀座線で行くのが便利ですので、銀座線沿いとなると
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/shinbashi/shinbashi.html
こちらはいかが?

ram********さん

2017/9/801:39:18

【トリバゴ】のサイト・アプリで

東京23区内の

格安ホテルを 探してみなはれ❗