ここから本文です

今度サバゲーデビューしようと思っています。 しかしまわりに興味がある人がいな...

mae********さん

2017/9/802:15:00

今度サバゲーデビューしようと思っています。
しかしまわりに興味がある人がいないので一人で行こうと思っています。
愛知県清須市のCQBカフェに行こうと考えているのですが初心者一人で行っ

ても浮きませんか?
持っていく銃はハンドガンだけで大丈夫ですか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/9/812:12:12

初心者1人でも大丈夫です。
ただ、休憩時間などは少し寂し思いをするかもしれません。

cqbカフェは室内ですが、ロングレンジでの撃ち合いもあるので、ハンドガンだと厳しいルートがほんの少しあります。

以外とルール聴き逃したりするので、わからん事はスタート前に周りの人に聞くといいです。

駐車場は予約必要で、第二駐車場が遠い。

あとは「え?ここにあるの!?」って所にあるので迷う時間考慮して早目に到着を。

難しいフィールドですが、楽しくもあります。

もし、本当にまわりにやる人がいなければ御一緒しましょう。

毎月一回~二回活動してます。
フィールドで出会った方も多いので興味があれば。

  • 質問者

    mae********さん

    2017/9/1010:17:36

    ありがとうございます、是非ご一緒したいです(^^)
    今月中には行くつもりです。
    ベストアンサーに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ein********さん

2017/9/806:26:18

私も最初は一人で行きましたよ。
同じ趣味の仲間だから、
自然に打ち解けていきました。
グループ意識の強いチームがいると、
なかなか輪に入れてもらえないこともありました。
まあ、いろいろです。
CQBならハンドガンで十分、
というより、そっちの方が優位と思います。
テクがあればですが。