ここから本文です

Excel Wordなどの本が買いたいのですが、うちは田舎で思うように本の品揃えがよく...

アバター

ID非公開さん

2017/9/802:15:30

Excel Wordなどの本が買いたいのですが、うちは田舎で思うように本の品揃えがよくありません。アマゾンで買うとなると博打です。アマゾンの評価は全く当てにならないというのも聞きますし、何より本の中身が分から

ない。やはり都会なところに行ったときに買うべきですか?実は今学校みたいなところに通っていて、本の中身によりますが、購入してくれると言うのです。しかし都会に出かけても本の名前をイチイチ覚えることはできません。写真はだめですけど、本の名前を携帯にメモするくらいはいいですかね?
皆さんどうやって本決めてますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2017/9/807:01:44

FOM出版の本を使ったことはありますか?
独学でもわかりやすくお勧めです。バージョンごとに出ています。
テキストで使用するデータは、出版社サイトからダウンロードできます。
現物を見なくてもFOM出版の本なら、安心して購入できます。まず失敗はない。

Word
http://www.fom.fujitsu.com/goods/word/index.html

Excel
http://www.fom.fujitsu.com/goods/excel/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジョーさん

2017/9/802:18:35

メモくらいは大丈夫です。

いい本だなあと思った本の著者がすすめてる本を読んで見るとか。