ここから本文です

民進党の山尾議員は 本当にセックスしていないのでしょうか。

sou********さん

2017/9/814:04:28

民進党の山尾議員は
本当にセックスしていないのでしょうか。

閲覧数:
1,413
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2017/9/815:14:46

野暮ですよ、旦那。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za5********さん

2017/9/816:04:32

一般的に不倫の証拠はホテルの出入り写真が証拠となります、弁護士であればその位解っているはずです、法的にはその深度は不明ですが、挿入したにカウントされます、しかも複数回高速ピストン運動で、彼女の満足した、ほてった顔見れば一目瞭然です・・。

mor********さん

2017/9/814:10:32

真偽はともかく、ダブルベッドの部屋にワインを持って二人で入ったことだけでも同罪です。
男性はお泊りはしなかったと言い張っても、数時間でもワインを飲んで、ダブルベットで過ごせば、数時間あればセックスには充分な時間です。

tjm********さん

2017/9/814:09:46

シングルならまだしも、ダブルベッドの部屋にチェックインしてますから、してない訳ないですよね。

kas********さん

2017/9/814:05:34

してるよ

男とホテル行って何も無いなんてあり得ないでしょ