ここから本文です

感情のコントロールをよくするには?

zat********さん

2017/9/814:53:02

感情のコントロールをよくするには?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a19********さん

2017/9/1507:48:25

一歩立ち止まって、なぜそう思ってしまうのか、
どうすれば喜んでもらえた。を
常に他責にせず、自責として捉えると怒りの場合は特に抑えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ah3********さん

2017/9/814:55:04

自分自身を知ることです。知れば対応できます。