ここから本文です

離婚しないのに「不倫相手の女性を本気で愛している」と言っている既婚男性は、 ...

ksd********さん

2017/9/815:03:58

離婚しないのに「不倫相手の女性を本気で愛している」と言っている既婚男性は、
「洗脳状態」「お花畑状態」でそうなっていると処理しちゃってOKですか?

離婚しないのに「不倫相手の女性を本気で愛している」と発言している既婚男性を
知恵袋や他のサイトで、何人か見かけましたが。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,372
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

リクエストマッチ

2017/9/912:58:22

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my_********さん

2017/9/815:26:07

お花畑でしょ〜

sof********さん

2017/9/815:07:55

お花畑やね笑
イタイ奴だな本当に。
そんな男を好きになる不倫相手もイタイ。笑
そんなやつは誰と付き合おうが結婚しようが同じ事繰り返す笑