ここから本文です

キャットフードについて質問です。 市販のキャットフードでわりと品質が良いもの...

アバター

ID非公開さん

2017/9/816:56:08

キャットフードについて質問です。
市販のキャットフードでわりと品質が良いものを教えてください。
子猫を飼い始め最初は銀のスプーン、現在はサイエンスダイエットを与えています。
三種類

をローテーションするつもりで次はピュリナワンを予定しています。カリカリをベースにたまにウェットを与えていこうと考えています。

スーパーで等で手にはいる物、品質がそこそこ良い物、猫に人気の物があったら教えてください。銀のスプーンは食いつきは良いのですが品質が不安でした。

閲覧数:
302
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1123:35:53

やはりナチュラルチョイスがおすすめです。人気なだけあって品質も猫の調子もいいです。スーパーにはないけどペットショップなら置いてるところが多いです。ネットで買った方が安いですがv
雑誌の特集ではメディファスがコスパ食いつきともに高評価でした。輸入物でとにもかくにも肉重視なフードが流行ですが、うちの猫はナウフレッシュ、フォルツァ、メリックなどよりもメディファスを食べてた時の方がおなかの調子がよかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/14 16:51:41

お腹の調子を含め回答いただきありがとうございます。
ナチュラルチョイスを勧める方が多かったので候補のひとつにさせていただきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1216:24:37

ロイヤルカナンが、手軽で購入しやすいかと、評価てきに1つダメな成分ありますが、あとロイカナ原産国変わらなければよいが、この先

プロフィール画像

カテゴリマスター

recyan1122さん

2017/9/1212:15:12

手軽に購入できるキャットフードの中では
ロイヤルカナン、ピュリナワン、サイエンスダイエット、ナチュラルチョイスかな?裏面を見てトウモロコシ、小麦、米、防腐剤、着色料、ミールミートなどが出来るだけ少ないものが良いと思いますよ?

2017/9/817:40:07

ロイヤルカナン、ピュリナワン、サイエンスダイエットが、だいたいホームセンターにあるエサで品質がいいですね。アマゾンではピュリナワンが1番人気みたいです。

2017/9/817:23:48

ロイヤルカナンはいかがですか?

2017/9/817:08:53

ペットショップかホームセンターにあるニュートロナチュラルチョイス穀物フリーがおすすめです。
ピュリナワンも銀のスプーンも私からするとダメな餌に分類されます。