ここから本文です

タムロン18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD

アバター

ID非公開さん

2017/9/817:40:11

タムロン18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD

タムロン18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD TC
この2つで、ニコンD5500に合うレンズはどちらですか?
また、この2つのレンズの違いは何かおしえてもらえませんか?

補足間違えました
18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD B008TS
18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD B008TSN
です。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Touristさん

2017/9/818:46:46

正式な製品名称はニコン用、キヤノン用共に、「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD TS Model-B008TS」です。これに、

JANコード :
【ニコン用】4960371006222
【キヤノン用】4960371006215

の2種類があります。TSNの記述をどこで見たのかわかりませんが、おそらくそのショップがニコン用であることを区別するために勝手にNをつけているだけではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/9/818:15:27

ニコンマウントでしたら大丈夫だと思いますよ。

hon********さん

2017/9/817:57:41

TS後のNはニコン用のNでしょうね。
タムロンのHPでも確認はできませんが