ここから本文です

グラチャンバレー、宮下遥は中田監督の間は もう選ばれませんね。

yoroshiku_ultramanko_okottazoさん

2017/9/819:23:54

グラチャンバレー、宮下遥は中田監督の間は
もう選ばれませんね。

閲覧数:
4,239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/905:23:58

宮下次第です
今の2人は27歳だよ!
宮下の練習中のあんな考えじゃ
適応力に欠けてます。

「宮下遥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/905:32:05

宮下選手次第ですね

ファンでもないですが、がんばってもらいたいですね