ここから本文です

マイクラpc 無料ダウンロード方法教えてください! ダウンロード方法が分かりませ...

りゅー&ナヨンさん

2017/9/819:52:14

マイクラpc 無料ダウンロード方法教えてください!
ダウンロード方法が分かりません
分かりやすい説明でお願いします!

閲覧数:
4,653
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2017/9/917:02:25

無料ダウンロードというのは、体験版をしたいということでしょうか?
体験版はおよそ100分、マインクラフトを無料で体験できます。
modなどを入れることはできませんが、基本の操作は製品版とほぼ変わりませんので、購入を考えるのにいいと思いますよ^^
また、自分のPCでマイクラがしっかり動くか、ということも体験版で確認できます^^

体験版ではないものを無料でダウンロードすることは「割れ」といって、違法行為なのでやめましょう。
体験版のダウンロード方法、マイクラのHPを見ても、書いていなくてわかりにくいですよね^^;
僕も最初わからなくて困りました(笑)
下のサイトにわかりやすく方法が書いてありますので、参考にしていただけると幸いです。

https://nj-clucker.com/minecraft-install/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryota120000さん

2017/9/1007:55:44

ぼくはしらない

Potato0719さん

2017/9/906:12:14

製品版は出来ないですが体験版は無料で出来ます

nak********さん

2017/9/820:08:08

無料なら〔体験版〕のことかと思いますので一応wikiの説明リンク貼ります
※mod不可 制限時間あり90分 マルチ不可 シード値固定 モードサバイバルだかコマンドでモードを変更可
↓やり方※wiki
https://www26.atwiki.jp/minecraft/sp/pages/714.html

体験版とは違うやつ言ってるならあれは違反のやつです やめましょう下手するとただでやりたかったと言う浅はかな考えで逮捕され前科つき仕事つきにくくなりましそんなくだらないことで捕まるなんて恥ずかしいですし

abc********さん

2017/9/820:07:03

バカかw
金払え〜
子供はできませんよ〜

sak********さん

2017/9/819:53:31

有料ソフトウェアなので、無料でダウンロードしようなどの朝かな考えは通用しませんよ\(^^)/