ここから本文です

ヤマトの配達について。 画像のような荷物受付→発送→荷物受付の場合、発送はされ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/820:33:13

ヤマトの配達について。
画像のような荷物受付→発送→荷物受付の場合、発送はされているのでしょうか?
ちなみに全て担当店は同じ状態です。
発送後にまた荷物受付をしているのが不可解で気に

なるので教えて下さい。

荷物受付,発送,ヤマト,受人,出人,配達,全て担当店

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,187
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxm********さん

編集あり2017/9/822:46:58

一応、【発送】がされてるから、荷物は移動してると思います。夜中か未明に【作業店通過】に、なっていれば翌朝貴方の住んでる地区の配送センターには、到着してますよ。きっと。(出人さん→受人さんの住んでる場所や距離によって替わってきますけど)

まれに、作業店通過の情報が載らない可能性はありますが、次の情報が、朝8~9:30に【積載中】だったら、とどきます。

情報がうごかなかったら、電話したほうがいいかもですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

リクエストマッチ

2017/9/905:59:51

反映されるまでに時間がかかる事もあります!
荷物は移動しています!
もうすぐ到着です!
もう少し待ちなはれm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/9/821:44:46

間違えて端末操作などをしたのではないでしょうか?
時間が同じですので。
次の日に動きがないなら、電話で聞いた方がいいかもしれません。