ここから本文です

NSR250R MC21 のクランクシャフトについての質問です。 只今エンジンフルOH中で...

ika********さん

2017/9/821:05:35

NSR250R MC21 のクランクシャフトについての質問です。

只今エンジンフルOH中です。

センターシールとサイドのベアリングの交換についてですが、プーラーで抜きにかかってもシャフトが曲

がりそうなくらい糞硬いのですがこのまま抜いてもいいんですかね?TZRと比べると数倍硬い印象です。ここはおとなしく○上ボーリングに出した方がいいのか思案中です。
て言うかクランクの再販は無いんですかね?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/822:23:33

マイクロメーターなどの工具持ってますか?ただバラして組むだけではないので、クランクはショップ出した方がいいです。ちなみにいくつかのショップは、行き先はその◯◯ボーリングに出してます。

質問した人からのコメント

2017/9/12 07:35:33

工具は一式揃っておりますが糞硬いんですよ!
続きは土曜日にでもやりたいと思います。

だめなら予備エンジンバラしてボーリングに出します!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r32********さん

2017/9/821:39:40

最近とあるショップ12万くらいするけど新品出るよと聞いたのですがもしかして欠品なのかも知れませんね