ここから本文です

私は趣味でYouTuberをやっている者です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/821:17:32

私は趣味でYouTuberをやっている者です。

芸能プロダクションのオーディションに応募してみようと急に思い立ち、ある芸能プロダクションの応募フォームまで行きました。まだ応募する気は無いのですが、応募フォームに書くべきことを把握しておきたいと思ってです。
自己PRの上の欄に「芸歴」という欄があります。
冒頭で私はYouTuberをやっていると書きましたが、自分のYouTuberとしての活動はこの「芸歴」に入れても良いのでしょうか??それとも「特に無し」と書くべきでしょうか??

YouTube,芸歴,芸能プロダクション,応募フォーム,オーディション,エキストラ,別もの

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/9/823:35:22

芸歴は、書類選考、オーディションに合格して得た、ギャラの発生する仕事のみです。
YouTubeは芸歴には書けません。
素人の誰でもできる趣味と、選考で選ばれた人しか出来ない仕事は全くの別ものです。

エキストラも芸歴には入りません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる