ここから本文です

エンジンがかかっている状態でさらにキーを回してエンジンをかけてしまいました。 ...

doa********さん

2017/9/821:32:10

エンジンがかかっている状態でさらにキーを回してエンジンをかけてしまいました。
勘違いかもしれませんが、

キーン

というような金属音がなりました。

鉄をハンマーで叩いたような音

です。

車にダメージはあるのでしょうか?

補足オートマです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
77
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/9/821:33:26

1回じゃダメージ無し。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/906:47:57

エンジンがかかっている状態でさらにキーを回してエンジンをかけてしまいました。

心配はありません


セルモーター
オーバーランニングクラッチ
http://www.imgbbs.dtn.jp/car/data/546b1aa192b1d.jpg


オーバーランニングクラッチが働いたので
異音がしただけ

エンジンがかかっている状態でさらにキーを回してエンジンをかけてしまいました。

心配はありません...

dai********さん

2017/9/906:42:39

ワンウェイクラッチが作動するので、問題ありません。
ご心配なく。

car********さん

2017/9/823:10:49

心配ご無用w

ken********さん

2017/9/823:02:28

心配無用です!
まれに、やる事です。

mou********さん

2017/9/821:40:37

その程度じゃ壊れたりしない。
よくある失敗のレベルなので、そんくらいでイチイチ壊れていたらクレーム問題。

心配ない。