ここから本文です

コスモス咲いた?

miy********さん

2017/9/821:48:14

コスモス咲いた?

キバナコスモス,コスモス,センセーション,背丈,品種,系統,満開状態

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2017/9/908:14:59

普通のコスモスは7月ごろから咲き始めています。

関東ですが、キバナコスモスは今は背丈が多くくなり、満開状態ですね。

画像2017.7.31ウオーキングにて

普通のコスモスは7月ごろから咲き始めています。...

質問した人からのコメント

2017/9/9 20:01:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2017/9/902:15:59

画像のものはキバナコスモスでは。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%83%90%E3%83%8A%E3%82...

うちではセンセーションという品種の系統のものなので、7月から咲いています。