ここから本文です

可愛いパジャマ♪ ご存知ですか?? ワンピっぽいのが理想です☆

kou********さん

2008/7/2203:08:31

可愛いパジャマ♪
ご存知ですか??
ワンピっぽいのが理想です☆

補足出来たらプチプライスを希望します☆
5000円以下がベストです♪♪
また、購入方法も知りたいです!!

閲覧数:
3,346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

編集あり2008/7/2209:35:18

ナルエーのパジャマが大好きです。いろんな柄がありますが、小花柄がお気に入りです。フリルも付いてたり女の子っぽいカンジかな。形もワンピっぽいのや、半袖・長袖・ズボンの3点セットなどいろいろあります。
全国に店舗がありますがこちらからも購入可能です。
http://www.narue.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amy********さん

編集あり2008/7/2208:59:15

エメフィール
http://m.sockkobe.jp/

PJのような下着ブランドです。最近雑誌にも良く載ってます☆安いしネット通販できるので私はここで買ってます☆

アイテム一覧のルームウェアから探してみてください(´・ω・`)

yuu********さん

2008/7/2203:52:03

もう長年ずっとピーチジョンのものを買ってます。
素材も気持ちよく、タイプも色々あり見た目も可愛らしくてお勧めですよ。