ここから本文です

忙しいママ友達ばっかでなかなかランチなどしたりできません。ママ友など主婦友と...

アバター

ID非公開さん

2017/9/822:22:12

忙しいママ友達ばっかでなかなかランチなどしたりできません。ママ友など主婦友とかできたらお茶できたりしたらいいなぁーと思ったりしてるんですがなにかおすすめのサイトはありませんか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/9/822:35:27

こんばんは‼私も同じです‼周りは皆忙しいのでちょっと孤独感じてます(T_T)

正直しんどいときあります…。皆さん習い事以外でどこでママ友作るのでしょうね

回答にならずただの共感でごめんなさい。参考になるかはわかりませんが私は以前メルカリでベビー物のやり取りからラインだけですがママ友みたいに話せる方は出来ましたよ‼今は連絡取ってないですけど…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/822:39:23

    そうなんですね。専業主婦になるとなかなかやることもなくて子供のそうだんとか近くの人がいたらいいんですけどね。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cmj********さん

2017/9/1107:07:23

もう何年もやってないなら今どんな感じか分かりませんが、上の子が小さい時に友だちに勧められてウィメンズパークとmixiをやってました。

ウィメンズパークの地域の掲示板みたいなので、同じ地域の月齢が近い子がいるママとやりとりしたり実際会って児童館に行ったりお茶してみたりしました。

私はそこで親しい人は出来ませんでしたが友人(私と同じく結婚知り合いがいない土地へ引っ越し)は定期的にお茶する仲良しが2.3人出来たそうですよ。