ここから本文です

工場ってなぜあんな

アバター

ID非公開さん

2017/9/822:33:36

工場ってなぜあんな

陰湿な人おおいのでしょう?
特におばちゃん、、
今までコンビニやアパレルや
遊園地のバイトなど
色々なバイトをしました。
工場は勤務時間とか
ちゃんと土日休みとれるのが
よくて五社ほど働きましたが
どこも嫌なおばちゃんが
いて長くは続きませんでした。
工場ってみんなこんなかんじ
ですか?
特に食品工場は
戦場か?と思いました

閲覧数:
1,707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sx1********さん

2017/9/1020:58:40

同意します。
工場は田舎ほど陰湿な人が多いです。
まともな人は工場を辞めるからかな~
私も分かりません。
都会は幾分ましだと思います。

工場は給料はいいけど人間が最悪。
接客系の仕事は人間が良いけど給料安い。
どうしましょう。
私も悩んでいます。
仕事は人間関係が全てだと思います。
5社も嫌なおばちゃんがいるなんてもう工場では働かないことがベストじゃない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2017/9/919:06:49

分かります。
でもおばちゃんだけじゃなく微妙な人間がいます

新人いびりして怒鳴り散らして自分より年下を辞めさせる男やワガママ放題で嫌がらせも酷いし入社して数ヶ月で何回も声張り上げて他の従業員とトラブルになってるオバサン...

パチンコや掛けごとの話、ちょっと悪ぶるのがかっこいい、そんな話ばかりです。
本当、むなしいけど社会の底辺って言われるのが分かります。
今まで収入が低くて底辺なんだと思ってたけど金銭面じゃなく、民度が低いから底辺なんです...