ここから本文です

「涼宮ハルヒ」「長門有希」「朝比奈みくる」この3人で誰をお嫁さんにしたいですか...

syl********さん

2017/9/900:03:10

「涼宮ハルヒ」「長門有希」「朝比奈みくる」この3人で誰をお嫁さんにしたいですか?自分は朝比奈さんです。

閲覧数:
91
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goc********さん

2017/9/922:55:04

みくるちゃんです

ハルヒは…申し訳ないが毎日疲れそう…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikaten1234さん

2017/9/1118:20:52

朝比奈みるくさん

nem********さん

2017/9/901:51:41

長門だなぁ。

一途で、健気で、基本的に賢く万能で。
無口でも必要な事は口にするし。

とりあえず嫁にするデメリットが無い。

ともたんさん

2017/9/901:25:40

ぼくはみくるちゃん!

sak********さん

2017/9/900:50:27

涼宮ハルヒですね

涼宮ハルヒですね

アバター

ID非公開さん

2017/9/900:08:56

涼宮ハルヒ