ここから本文です

それぞれのおおまかなタイヤ対応サイズ

アバター

ID非公開さん

2017/9/901:33:31

それぞれのおおまかなタイヤ対応サイズ

シクロクロスなどは抜きにして考えた場合

ロード(エントリークラスのキャリパーブレーキタイプ)
クロス(エントリークラスのvブレーキタイプ)
の大まかなタイヤ対応範囲ってどのくらいですかね?

もちろんフレームによってかわってくるけど

ロード
23~28くらい
クロス
23~38くらい
ですかね

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/9/917:57:05

まぁ、大まかにはそんな感じです。
ただしモデルによっては太いタイヤは入らない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2017/9/901:51:35

タイヤサイズ変更は適合リムの範囲ですよ。
飾るだけなら問題ありませんが。