ここから本文です

元カノのことって忘れられますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/902:48:22

元カノのことって忘れられますか?

元カノに未練はなくても特別な存在なんですか?
あと、中学生男子は元カノのことを忘れられないんだって!と友達に聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rudy4811さん

2017/9/920:37:25

元カノへの恋愛感情は忘れられると思いますが、思い出は残るでしょうね。
良かったことも悪かったことも全力だったはずですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakurataro80さん

2017/9/903:33:39

今カノを大事にして元カノへの恋愛感情は消えるのが基本です。
でも、色んな人がいて、例えば受け身な人は元カノから強く復活を迫られると揺れ動くかもしれません。
複数の人と付き合いたがる性質の良くない人もいます。今カノも元カノも別カノも色々と。大人で不倫騒動の人はそんなタイプですね。
こういう気持ちに中学生だととか大学生だからとかは関係ないですよ。
素敵な彼と楽しく幸せになられることをお祈りします。

mukaiiiiiさん

2017/9/903:03:50

男子とは

自分がフッた相手は忘れてしまい

自分をフッた相手は忘れられなくなる


余談ではあるが

男子とは

自分がフッた相手は幸せになってほしいと思い

自分をフッた相手は不幸になってほしいと思う


最後に

察するとあなたには付き合い始めた彼氏がいるのですか?
仮にその彼があなたをそう思わせたのならばその彼はクズの部類に入ると思う。
そうゆう女々しい男は社会に出ても大成しない。


まぁあなたはまだ中学生だからいいか.......
そうゆう男がウザい奴であることを学ぶもよし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。