ここから本文です

タレントイメージが悪いAKBにCMが多いのはどうしてですか? 2012年タレ...

eee********さん

2017/9/909:36:09

タレントイメージが悪いAKBにCMが多いのはどうしてですか?


2012年タレントパワーベスト100にAKB,メンバーとも圏外、誰一人入っていません


タレントイメージも圏外

れな のにCMの起用はAKBメンバ―が上位を独占

2012年の 女性タレントCM起用社数ランキング
板野友美(AKB48)20社

篠田麻里子(AKB48)20社

高橋みなみ(AKB48)18社

前田敦子 17社

小嶋陽菜(AKB48)16社

指原莉乃(HKT48)16社

大島優子(AKB48)15社

柏木由紀(AKB48)15社

渡辺麻友(AKB48)14社

横山由依(AKB48)13社


2012年消えてほしい芸能人ランキング 2位

2013年に消えてほしいランキング 1位



2013年の 女性タレントCM起用社数ランキング
■女性部門
順位/起用社数 名前
1位/17社武井咲
2位/15社篠田麻里子
3位/14社ローラ
4位/12社きゃりーぱみゅぱみゅ、剛力彩芽
5位/11社有村架純、上戸彩、島崎遥香、谷花音、ベッキー
6位/10社板野友美、柏木由紀、桐谷美玲、小嶋陽菜 、堀北真希
7位/9社天海祐希、石原さとみ、大島優子、本田翼、前田敦子



2013年タレントパワーベスト100 圏外、誰一人入っていません


タレントイメージも圏外

SKE NMB HKT STU NGT 乃木坂 欅坂

AKB48,タレントイメージ,欅坂,こじはる,圏外,電通,清純アイドルごっこ

閲覧数:
189
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2017/9/1008:37:14

AKBは全てごっこです。

在籍中は清純アイドルごっこ。

卒業後は私生活も仕事も自由になる。

そういうのを解った上でタレントもファンもごっこを演じているのです。

それが国民性に合っているとスポンサーは思っているからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vid********さん

2017/9/914:19:37

松村が路チューしてでも仕事とってくるから!

松村が路チューしてでも仕事とってくるから!

tok********さん

2017/9/913:57:32

秋元の財力だと思います。広告代理店と繋がりが深いですからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2017/9/911:06:27

あれあれ・・?
こんなにどうでも良いこと調べて
よほど暇なんですね
あなたの大好きな電通のおかげかな
知恵袋から消えてほしいランキング
第一位はあなたですよ

cio********さん

2017/9/909:53:36

「流行ってる」という演出に誤魔化された。

電通の強引な押しつけ。

出演料が安い。